マシェリの動画を録画する方法

ライブチャットを繰り返し見たい!


ライブチャットって面白いですよね。日本では女の子と有料でチャットをするサービスが人気です。中でもマシェリは歴史があり、パフォーマーの数が多いのでいつも賑わっています。私自身、毎週末マシェリでライブチャットをしているのですが、ふと次の日になって「昨日のシーンをもう1回見たいなぁ」と思うことがよくあります。でも女の子はお金を稼ぐためになかなか脱ぎませんし、同じ事をしてくれるとも限りません。


やはりライブチャットの映像は常に録画しておくべきだと思うのです。そうすれば動画がパソコンに保存されるのであとから繰り返し視聴できます。マシェリに対応したライブチャット録画ソフトを見つけたので早速使ってみたら本当にできました。驚いたのが画質です。マシェリでチャットをしている時と同じ高画質なんです。どうやら映像と音声をダウンロードして、動画に変換してくれているみたいです。これは嬉しいポイントですね。

chatgrabber

しかもこのソフト、DVDに書き込む機能まであります。つまりテレビで見ることも可能ということです。マシェリでお気に入りの女性の映像を大画面で見られます。ちなみに対応しているのはマシェリだけではありません。DMM、FC2など主要サイト全部録画できます。操作性も簡単ですから誰でも使えます。ライブチャット好きならとりあえずダウンロードしておきたいツールですね。


DVDをMP4に変換することで返却後もパソコンで再生できます。
紹介したツールはDMMおちゃのライブチャットでも使えますよ。
裏アゲサゲの動画を保存しておけばパスワードを聞かれることもありません。
アップロードができなくなったので閉鎖する前にxvideosからダウンロードしておきましょう。
ゲームや音声を販売しているdlsite.comは最近電子書籍も取り扱うようになりました。